アウディ Q3 来店洗車。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々の更新。

サボってたわけではなくほぼ業者様で移動の距離があり疲れて気力が・・・

ん・・・歳には勝てないなぁ~(´;ω;`)ウッ…

さてアウディ Q3の来店されて洗車依頼です。

中外と洗車です。

ご近所さんらしく前々から気になってたそうです。

出張洗車なのでほぼほぼいないのでシャッターが閉まってます。

予定合わせ来店預かり。

汚れが目立ちにくいカラーですがグリルに汚れが溜まっている。

各隙間やアルミホイールもダスト汚れで仕方ないです。

中まで綺麗にしますよ。。

ステップやドアの内張も艶ひけがあります。

小さいお子さんがいるので砂汚れやシートも汚れてます。

内装仕上げ外装も艶出しで完成。

初回なのでちょい時間かかりました(;^_^A

各隙間やグリルなど汚れを取りスッキリ。

輸入車は特にアルミホイールのインナーまで綺麗にすると見た目が違いますよね。。

掃除機に艶出しと行い綺麗になりました。

シートも汚れ取りオーナーさんも喜んでおられました。

またよろしくお願いしますと気に入ってもらいました。

来店は予約しないと留守が多いので連絡くださいね。