ガレージのトイレ壁クロス貼り清潔感UP。

Carwash-karenのガレージにトイレを作りましたがコンパネのままでした。 まあ木目の木のままでもよかったのですが

親戚であたらし建装さんがたまたま見えたのでクロス張る??と聞かれどうしようか・・・と迷っていたら貼ってあげると言ってくださいました。

柄はお任せで!

コンパネのまま
石膏ボードのまま味気ない。。

クロスの柄はお任せお願いしました。すると・・・

清潔感UPです。
見た目もグッと!!
室内も綺麗に(^^♪
何度もトイレに行きたくなっちゃう??
床のクッションシートは私が張りました。。

ガレージもトイレも流しも出来てエアコンも1台入れましたが事務所が広いので冷えない、、、

もう1台買うようかな・・・・。

暇つぶしのパックマンゲームも搬入しました。

あとは電話工事が数日でやりますのでこれで固定電話とFAXが使えます。 ガレージでの洗車及び磨き・コーティングは出来るのですが事務所がまだ完成ではないのでまだ快適ではないです。。 あと少しで完成すれば持ち込み洗車でお待ちしても退屈にならないような環境になると思います。

洗車ではなくても遊びにいらしてください。。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309