スズキ エブリィワゴン コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

3月は繁忙期で休みなしでした(;^_^A

4月は7台もコーティングの話を頂きうれしい悲鳴。

スピーディにクオリティよく仕上げていきます。

さて本日はスズキ エブリィワゴンコーティングの依頼です。

新車で納車が4か月待ったそうです。

以前は1か月で納車されたのですが・・・・

普通のルーフはつぶされたみたい(笑)

ワイパー樹脂も綺麗なうちにコーティングします。

ノーマルのアルミのままなので純正をコーティング。

ガラスも全面施工します。

新車ですが内窓や鉄粉処理はしていきます。

脱脂してコーティング。

輝きがアップしました。

アルミホイールもコーティングしたので汚れにくいホイールに変身。

ワイパーもコーティングして色あせることなくツヤツヤ。

一緒にダクトやフォグ周りもコーティング。

黒く引き締まります。

ここも気になったのでミラー周りとガラス淵のゴムもコーティング。

フロントガラスにはハイパービューを施工。

シリコン系で時速50キロくらいではあまり飛ばないですがワイピング40万回耐えられる撥水被膜。

好評です。

景色もツヤツヤに映り込みして綺麗。

グリルもピカピカに仕上げたのでメッキが映えます。

シートヒーターもついてていいね。

僕のエブリィワゴンは付いてないです(´;ω;`)ウッ…