スズキ スペーシアカスタム タイプM施工

こんにちは。

Carwash-karenです。

予報してない雨が降ったりでやんなっちゃいます。

今年はスッキリ晴れないですね。

さて本日はスズキ スペーシアカスタムの新車。

お客様から予約が入り納車したらそのまま持っていくのでよろしくと連絡ありました。

早速当日、新車の匂いがプンプン(^^♪

納車までにエアロやダウンサスペンション・アルミホイールなどカスタムしての納車。

かっこいいです。

この色も最近いいなーと思ってたとこ。

ボディ以外にアルミホイールコーティングやガラス全面撥水・樹脂などてんこ盛りでコーティングしていきます。

17インチ。

でかい、タイヤよりリムが出てるので気を使うな~。。

ピラーもカーボンシート貼り付けにモールにもメッキモール貼り付けいい感じ。

これをピカピカにしていきます。

脱脂して盛りだくさんのコーティングしていきます。

ツヤツヤになりました。

やはり2層式にくらべ艶は劣りますね。

ハイモースコートが是非お勧め(^^♪

グリルやフォグ周りの樹脂部などコーティング。

汚れにくいパーツになりました。

これも1列づつこなし手間暇かけてます。

ボディ負けずキラキラしてます。

水洗いできれいになります。

定番のワイパーや樹脂部。

ここは定期的にコーテイングすれば白く劣化しません。

メンテナンスで預かったときに様子見て施工しますよ。

カーボンシートも紫外線で表面が劣化しますがそれを防げます。

綺麗な状態を維持します。

ピカピカです。

リヤのメッキもクリナーで汚れ落としコーテイング。

メッキ類もくすんできますがなりにくいですよ。。

メッキ類アップで。

ツヤツヤのピカピカです。

完成。

その後洗車のことも聞きましたが洗うの楽と言ってました。

どこも弾くので気持ちがいいとおっしゃってました(^^♪

喜んでもらえて良かったです。

自分が誰よりも綺麗にしたい気持ちがあるので同じように施工しているのでそうなるんですよね。

もっと追及して傷の入らないコーテイングや被膜が厚いコーテイングを探してます。

G’zoxだけではなく他にも取り入れます。

更なる上を目指して!