スズキ スペーシアカスタムコーティング施工。

こんにちは。

最近日が暮れるの遅くなりましたね。

外仕事は助かります。

さて本日は、スズキ スペーシアカスタムのコーテイングです。

新車で4か月かかりました。

早く半導体が元に戻れば1か月で納車なんですが・・・・

予定が決めずらいです。。

ツートンのスペーシアカスタム。

渋いね。。

樹脂部もコーティングしていきます。

ワイパーはカーボン風シールを貼ってありました。。

アルミホイールもコーティングしていきます。

これをピカピカにしていきます。

ワントーン明るくなりました。

フォグ周りもコーテイング済み。

色あせることないね。。

ワイパー樹脂部一番太陽光を浴びて褪せやすいですがコーティングして防げます。。

アルミホイールもツヤツヤ。

ミラー樹脂部もコーテイング済み。

ミラーの隙間意外と汚れるんですよね。

でも簡単に汚れが取れます。

ピラーもコーテイング済み。

雨を弾いて気持ちいい。

ボディからメッキ類までコーティング済み。

リフレクター周りの樹脂までコーテイング済み。

完成です。

オーナーさんも喜んでました。

半年1年と経過したときにわかります。

何でも相談してください。

答えが見つかるかもです(笑)