トヨタ エスクァイアガラスコーティング施工。

こんにちは。

carwash-karenです。

さて本日はトヨタ エスクァイア新車のガラスコーティング・艶プラスを施工しました。

新車の納車前に施工します。

ネッツさんから預かりしました。

ネッツさんの工場でもいいのですがkarenのガレージは純水で洗うので慌てて拭かなくてもウオータースポットにならないし綺麗に洗うことができるので預かりました。

車が入庫しエアロ待ちで納車がずれていたそうです。

最近エアロ待ち多いな。。。

モデリスタ儲かってますね(笑)

さてエアロ組んでほやほやのエスクァイア。

新車なので鉄粉や磨きは必要ないですが念のためボディチェック。

シャンプーや水洗いでは落ちない汚れが何個か・・

クリーナーで汚れをスッキリ綺麗な状態で施工します。

新車は内窓してないディーラーが多いので見たらしてないな・・・フロントだけガラスコート仕上げ。

外も気になったので内外窓仕上げました。

さすが新車なので透明感抜群ですね(^▽^)/

パット見まだわからないですがあと数時間で光沢が増します。

エアロもいいですが栄え目をブラシなり刷毛を使って汚れを落とさないとどんどん汚れが溜まり水垢がつきます。

足回りする流れでブラシをさーっと流すだけでも洗車後の違いが分かりますし汚れにくいです。

アルミホイールが小さい。

せめて19インチくらいは履かせたいね。

洗車だけではなくカスタムのチョイスも提案しますよ。。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309