トヨタ クラウン 内装仕上げ。

こんにちは。

Carwash-karenです。

だんだん朝晩寒くなってきましたね。

日も暮れるの早くなったし冬になるのかな・・・。

さて本日は、トヨタ クラウンの内装シートクリーニングです。

内装の汚れは

ベージュ革ですがだいぶ黒ずんでます。

レースのカバーをしてたのでこんな汚れ方。

落ちるかな~・・・。

全体的に汚れてます。

掃除やりやすいようにヘッドレス外しました。

アームレストは肘を置くので汚れやすいです。

リヤもこんな感じ。

ドアの内張。

結構汚れるんですよね。

まずは掃除機からシートクリーニングで黒いとこは艶出しと時間はかなりかかりました(;^_^A

どうでしょうか?

これなら気分も上がりますね。

シートのひび割れはリペアしないと無理ですが汚れは綺麗に落ちました。。

背もたれもここまで綺麗に落ちました。。

見違えます。

アームレストもこんなに綺麗に。。

全体的に明るくなりました。

リヤも綺麗になりました。

他の人も躊躇なく乗れますね。

内装もお任せください。

布シートなら温水スチーム仕上げで汚れや臭いも消えます。

でも灯油や芳香剤などは臭いが残ります。

外装内装相談してみてください。