トヨタ ハイエース持ち込み洗車。

こんにちは。

Carwash-karenです。

もうすぐ1年も終わります。

早いものです。

さて本日はご近所さんからトヨタ ハイエースを内外装洗車してほしいとお越しになりました。

仕上げにあっと驚かせますよ(^^♪

後ろにワンちゃん毛が少しありますがちょろいもんです。

まずは仕上げ前。

結構綺麗でびっくりです。

綺麗な車をより綺麗にして見せるのはかなりの腕がないとお客様を満足させるには無理です。

腕の見せ所です(^^)/

ホワイトレタータイヤですが保護で青くなってます。

これも白くさせます。

本革シートもつけてお車が大好きなのが伝わります。

すこしだけワンちゃん毛があるが別途料金になるような毛の量ではないので基本料金で仕上げます。

普段はキーパーさんのコーティングを施工してます。

お知り合いのようでよく頼むらしいです。

負けませんよ(笑)

内窓・掃除機・インパネ周りや内張等綺麗にしワンちゃんがいるので艶出しでテカテカにしないです。

滑ったり舐めたりでワンちゃんに怒られないように仕上げました(;^_^A

外装はタイヤのホワイトレターを白くするのに時間かかりましたが完全とは言えませんがホワイトレターらしいタイヤになり各隙間はブラシで綺麗にし外も軽く艶出しをしました。

どうでしょうか。

黒さが増し映り込みもいい感じでしょ。

ホワイトレタータイヤはスポンジでタイヤワックスを塗ると文字が汚れるのでならないようにタイヤワックスを塗りました。

エアコンのルーバーやナビの周りの隙間等ほこりを筆でかき出し掃除機で吸いました。

こちらはワンちゃん毛もなく綺麗になりました。

思ったより大きかったです。

ノーマルのハイエースはあるのですがその感覚で洗うと全然終わらない。

仕上げたころには夕方になりましたが艶加減がいい感じに映えますね。

オーナーさんもお車を見て「おっ流石!」と一言。

うれしいですね。

今度は奥様の車もお願いしますねと依頼されました。

ガレージは純水なので不純物が水になく綺麗に仕上がります。

持ち込み洗車も承ります。

でも磨きやコーティングしているときもありますので

予約や連絡してからお越しくださいね。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309