トヨタ ハイエース艶プラスコーテイング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々のブログ。

業者と預かりコーティングで夜な夜な施工。

ブログの時間がなく更新できずに・・・・(´;ω;`)ウッ…

ハイエースの新車のコーティングです。

以前、アルファードを施工して良かったのでまた車変えてコーティングの依頼です。

うれしい限りです。

新車の匂いがします。

グリル下の樹脂部だんだん色あせするのでコーティングします。

ワイパー部分。

ここも最初は艶がありいいのですがだんだん色あせするのでワイパーと樹脂もコーティングです。

艶プラス施工。

在庫が一つで終わります。 そのあとはクラスMに変わります。

リニューアルで乾燥時間も早くなり艶もアップ。

ワイパーと樹脂部コーティングでツヤツヤです。

これを維持しますよ。。

フォグ周りも樹脂なのでコーティングしちゃいます。

ツヤツヤのピカピカです。

皆様、karenが施工して大変喜んで下さり光栄です。

リピートになっています。

ありがとうございます。

ボディコーティングだけではなく他の樹脂部分やゴム類もコーティングしちゃいます。

ご希望があれば言ってください。

予約で直ぐには施工出来ませんがお待ちしております。