トヨタ 新型ハリアーハイモースコート施工。

こんにちは。

carwash-karenです。

さて今回は、トヨタ ハリアーモデリスタエアロにアルミホイールとフルオプションときました。

何でも車は出来上がりエアロ待ちでだいぶ納車がずれたそうです。

モデリスタ人気ですね。

私がVIPカー全盛期のころはアドミレイションがあります。

他にもワイズやジャンクションプロデュースやインシュランスこちらはちょい派手目なエアロでした。

そのアドミレイションがモデリスタでトヨタに参入。

当時はここまでエアロに定着はなかったのですが今はほぼエアロがついてます。

正解でしたね。。

おっと昔話してしまいました(;^_^A

流れるデザインで綺麗にまとまりかっこいいです。

これがモデリスタアルミホイール。

話によるとかなり高いと聞きました。

しかもタイヤがミシュランときました。

うーなんじゅーまんですね(笑)

こちらもホイールコーティングをしていきます。

テールランプもシャープでスッキリですね。

何かポルシェに似てるな(笑)

新車間もなくなので脱脂して汚れをチェックしそのままハイモースコート施工していきます。

ハイモースコートは2層式なので被膜が違いますね。

より深みが増して白く輝いてます。

アルミホイールもボディに負けず黒々と艶を増し引けを取らない。

どこから見てもツヤツヤ。

これはたまらん。

車高がチョイ低くなればよりかっこいいだろうなー。

エアサスで車高調整あればいいなー。

まだあまり見かけないので目立つでしょ。

しかもハイモースコート施工なので輝きが違うだろうな。。

誰もが振り向く!?(笑)

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309