トヨタ GRヤリス クラスM施工

こんにちは。

Carwash-karenです。

だんだん日が暮れるの早くなりましたね。

朝晩も寒くなり秋それとも一気に冬になるんですかね。

寒さに負けず頑張りまーす(^^)/

さて本日はトヨタ GRヤリス 以前にもGRを施工しましたが

仕様がチョイ違います。

選べるのかマイチェンしてるのか・・・・

何かディーラーさんで施工したそうですが・・・長持ちしないとガレージに来ました。

ぱっと見綺麗に見えるのですが、気になる点があります。

アルミホイールも前回はマットブラックでしたが今回は艶ありですね。

変わったのでしょうか・・・

モールに虫の死骸のようなものがこびりついてます。

コーテイングしてるとすぐに落ちるんですけどね。。

リヤ周りは鉄粉が付着。

タイヤがミシュランなので食いつきいいので鉄粉付きやすいんですよね。

これを綺麗にしていきます。

鉄粉取りから磨いてコーテイング。

ツヤツヤになりました。

白に深みが出ました。

フォグ周りからダクト部分までコーテイング済み。

丁度水滴が弾いてます。

洗車するとこのようにどこもかしくも弾くので「なんだこれ」と思うような仕様。

ボディに負けず深みのある黒にかわりました。

見栄えがいいです。

ミラー下樹脂部も艶が出て一体感があります。

ここも黒いから白と黒のコントラストがはっきりでて締まります。

モールもコーテイング済みなので虫など直ぐに落ちるぞよ(^^)/

側面の艶や映り込みが半端ないでしょ。

ルーフはカーボン調でここもコーテイング済み。

拭き取りやすいですよ。。

オーナーさんも雨降ったら驚くだろうな。。。

まず仕上げで驚き雨降ったら驚いて雨上がり驚き3回驚いてもらいましょう(^^♪

車の悩み相談で解決!!