ヘッドライトの黄ばみ

20系ヴェルファイアのヘッドライト黄ばみの依頼。なりやすいんですよね。まだ重症まではいかなくても黄ばみがあります。磨いて綺麗に新車のようにしていきましょう。

施工前

ヘッドライトが黄ばむと古臭く感じるんですよね。。。

だいぶ黄ばんでます。
くすんでます。

これをペーパーで黄ばみを削ぎ落とし1000番1500番2000番と表面をならしウールバフやスポンジで曇りを除去」しクリアにしていきます。

施工後
透き通るようなクリアになりました。
こちらも綺麗に。

そのまま洗車もして汚れを落としピカピカになりました。

ホイールの中まで綺麗に

オーナーさんもすっごい綺麗!新車みたいと喜んでおられました。 ヘッドライトコーティングも一緒に施工したので1年は大丈夫でしょう。このようなことも朝飯前です。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309