ホンダ N BOX クラスH施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

急に暑くなり体が慣れてないのでファンのベストを着ちゃいました(;^_^A

4月に使うとは思いませんでした。

夏はもう手放せません!ファンの服を考えた人すごいなぁ~。

さて本日はホンダ N BOXの疎水性のクラスHを施工。

黒ボディーなので車に優しい疎水にしました。

納車してすぐに入庫。

新車の匂いがしてます(^^♪

ツヤツヤなので磨かず脱脂してコーティングしました。

ホンダは鉄板が薄いのでポリッシャーの熱が直ぐに伝わり磨きづらいです。。

黒さが増して黒々してます。

ホイールキャップですがコーティングしました。

汚れも簡単に落ちますのでオススメ。

いい映り込み。

鏡みたい。。

最近新車の動きが出てきてコーティングが増えてます。

納車日に合わせての入庫も可能です。

でも早めに連絡くださいね。。