ミニ クロスオーバーコーティング。

はい。

こんにちは。

Carwash-karenです。

多摩市からお問い合わせがありましたS様。

このたびハイドロフィニッシュの予約で来店されました。

karenを選んでいただきありがとうございます。

納車されてほやほやの新車です。

おー緊張するー(^^♪

ボディカラーが黒なので親水タイプを選んで頂きました。

電話では樹脂パーツどうしますか?とたずねて考えますと

終わりましたが当日お伺うとワコーズさんの樹脂コーティング剤を購入されて自分で施工しようとお持ちなってました。

たぶん半年くらい持つと思うのでまめに塗ってくださいとアドバイスしました。

まあほんとは汚れを落としてからがいいんですけどね。

樹脂パーツは水洗いやシャンプーではなかなか汚れは落ちないものです。

何を使うかはおいおい話します。

ホイールもブラックでしたのでホイールコーティングどうしますか?

とたずねていくらくらいですか?と聞かれ新車ですし形状も簡単なほうでしたので特価で1本????円でいいですよと

提示したら×4本で計算されて二つ返事でその場でホイールコーティングを申し込まれました。

karenの台車 アウディ A3を貸し出し預かります。

かっこいいですね。

ホイールがブラックなのでブレーキダストで汚れる前にホイールコーティングはおすすめ。

特に輸入車はお勧めです。

ブレーキダストで真っ黒になりやすいので洗車も楽にできます。

ミニクーパーもでかくなりましたし色々な形もあります。

乗ってて楽しい車です。

だが2ドアの乗りましたが信号待ちで先頭にいると信号機が見えない。

覗き込んで青に確認して発進、ここだけ「ん?」と感じましたがアクセルを踏むと楽しい気分。

まずは脱臭していきます。

拭き上げて外装チェックしましたらミラーにのりあと?傷のようなものを発見。

と思いきやドアにも線傷のようなものがあり一瞬「え?」と思いました。

よーく見ると養生のはがし後ののりあとですね。

ディーラーさん、よく見て確認してから納車してくださいね。

BMWもそうですが2シリーズのボンネットやルーフののりあとは世田谷の業者さんでよくやってます。

のりあとで良かったです。

これはびっくりしました! 傷を付けないように除去していきます。

その後ルーフにもありました。

イヤーびっくりですよ。。

コーティング塗る前に最終チェックしいよいよG’zoxのハイドロフィニッシュの施工です。

最初は撥水するのですが1か月しないくらいで徐々に親水に変わっていきます。

親水になればウオータースポットにはなりにくいのですが

小雨やちょい振り止んでしまうとコロコロの撥水ではないですが撥水してます。

そういう雨が続くといくら親水でもウオータースポットは防げません。

お車を止めてある環境でコーティングタイプをお選びください。

ハイドロフィニッシュの施工後ホイールコーティングを施しツヤツヤの完成。

黒さが増しましたね。

ホイールもツヤツヤになりました。

これで洗車が楽になりますよ。。

karenのエブリィがツヤツヤに映り込んでます。

どこから見ても綺麗にツヤツヤに映り込んで気持ちがいいですね。

施工後内窓が気になり見るとのりあとを発見。

だぶん何か貼ってあったんでしょう。

それを剥がしただけで終わり? ではだめですよ。

窓にはガラスコートで塗って拭きふききれいになり予報では明日雨だよなーとフロントガラスに撥水処理をサービスで塗りました。

ホイールをその場で即決して頂いた男気にkarenも答えようとそこはサービスで施しました。

何でもお金お金はkarenは好きではないので定期的に依頼来るようなかたは何かサービス的なことをしてしまいます。

運営していくには駄目なんですけどね。

お客様が喜んで頂けたらと思いでサプライズ的なことをしたがります(^^)/

オーナーさんも施工後見ておっ!黒さが増しましたねと喜んでくださいました。

このあとのメンテナンスも気軽に持ってきてください。

この度はkarenを選んで頂きありがとうございました。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309