メルセデス ベンツS63 ハイモースコート ザ・ネオ施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

本日はメルセデス ベンツS63のハイモースコート ザ・ネオの施工です。

このS63は洗車のお客様で今回コーティングすることになりました。

ちょっとしたトラブルで傷だらけの塗装です。

磨きに時間かけて綺麗にしていきます。

黒ボディで迫力あります。

マットのアルミホイール。

汚れが染みて落ちないとこもあったのでこの機会に綺麗に落としホイールコーティングをしていきます。

本革シートの汚れ、白やベージュは清潔感ありますが汚れてくると汚れがすごく目立ちます。。

残念な感じですがこちらも綺麗にしていきます。

この艶以上にテカテカにしますよ。

鉄粉取りから磨きに何週したかなと思うくらい磨きましたが数ミクロンです。

極力塗装を削らずに見えにくくしていきます。

削ったら復元しないしクリア層は減るので光沢の深みに出てきます。

ここが腕の見せ所(^^♪

3日くらいかかりましたが無事ハイモースコートを施工しアルミホイールもコーティングして内装と本革シートも綺麗に。。

ピカピカになりました。

映り込みもいい感じです。。

マットのアルミホイールですがちょい艶感がありますが被膜があるので汚れが吸っちゃうことはなくなりこのマットを維持できます。

撥水もしますのでダスト汚れも付きにくく洗うのも楽ちん♪

別角度から、どうでしょうか?

お勧めですよ。。

綺麗になった本革シート。

ひび割れはリペアではないと直りませんが汚れは落ちました。

ドアを開けた時の印象が変わり気持ちよく乗れますね。。

先ほどの艶覚えてますか?

比べてみてください。。

この光沢感。

やっぱり黒は綺麗に乗るのがいいですね。

アップでどうぞ。

2層なのでツヤツヤです。

これで毎月洗車に伺いボディメンテナンス含め洗車していきます。

自分で施工したので後々のメンテナンスも楽ですし撥水状態もわかるのでいつでも撥水も強力にできます。

コーティングのあとの洗車もお任せください。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309