メルセデスベンツ S63 AMG クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

2月3月は業者様で忙しいです。。

一番売れる時期なので納車仕上げがありすぎて休みなしです。。

この時期は当たり前な事なんですけどね(;^_^A

さてだいぶ前に仕上げたS63 AMGのトピックス。

引き取りに伺い乗ってきましたが良い車です。

シルバーなので小傷が見づらいですね。。

S63でもマットブラックではないので汚れが目立ちにくいです。

でもピカピカにコーティングして汚れにくいアルミホイールに変身させましょう。

モールも依頼されて白濁落とします。

どこかはペーパー掛けて傷だらけにするんですよね。

あれは止めていただきたい。

その後の磨きは大変(;^_^A

ツヤツヤにしますよ。。

まずは鉄粉から隙間の汚れを除去していきます。

その後にモールを磨かないとモールに鉄粉の溶剤がつくと変なあとができます。

ボディもシングル当ててギヤで仕上げそれでもツヤツヤ。

やはりシングルポリッシャーで一度磨かないと艶が全然違います。

コーティングを相談するときどんな磨き方しますか?

シングルポリッシャーで一度磨きますが、その言葉があれば腕の良いコーティング屋さんです。。

シルバーなので写真だと伝わりづらいかも(;^_^A

ナンバーの樹脂も黒くコーティング。

アルミホイールもコーティングしてピカピカ。

モールも綺麗になりました。。

映り込みもハッキリ映し出します。

シルバーでも明るくなりました。

ワントーンは上がったかな。

ツヤツヤになりオーナーさんも「おー綺麗」と喜んでいました。

ワイパーのとこも褪せてたのでコーティングして黒々。。

ボディだけではなくそのほかもコーティング出来るとこは施工します。

まずは見積もりだけでもお得を感じるでしょう。。