メルセデスベンツガラスコーティング。

はい。

こんにちは。

Carwash-karen です。

コーティングで入庫しましたメルセデス ベンツC180。

あまり乗られてなく雨ざらしだった車。

かなり汚れてます。

メルセデスが泣いてます。

ホイールも真黒く汚れもったいない。

フロントタイヤの後ろ側、すごいですね。

室内も綺麗ではないですね。

ドアヒンジも乗るときに目に入るのでがっかりしますよね。

水垢もついて酷いですね。

エンブレムに汚れが溜まってます。

まずは鉄粉取りから隙間汚れにアルミホイールと綺麗にし磨いてG’zoxのリアルガラスコート艶プラスを施工します。

艶プラスはおすすめです。

カレンも愛用してます。

施工後です。

日が暮れるのが早くもうあたりは真っ暗。

朝預かり夜に完成。

綺麗になりました。

ホイールコーティング施工したのでツヤツヤになり見栄えが違います。

アップでどうぞ、ツヤツヤでしょ。

フロントタイヤ後ろ側のとこです。

先ほどとは全然違います。

メッキモールもこのように輝きメッキらしいです。

ドアヒンジもいつもこうなくては気分が下がりますよね。。

室内も掃除機や内窓に艶出しと施し乗るのが気持ちいい。

リヤから見ても綺麗さが伝わります。

エンブレムも輝き主張してます。

こういう細かい汚れも見逃しません。

オーナーさんも綺麗になりましたねと喜んでおられました。

ガレージに預かると時間が許す限り綺麗にしちゃいます(;^_^A

ガレージも建てて間もないですがお陰様でお問い合わせも多くなりました。

皆様のお陰でkarenも大きくなります。

次回の投稿は多摩市のS様からミニクロスオーバーのガラスコーティング・ハイドロフィニッシュの施工です。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309