ランボルギーニ アヴェンタドール ハイモースコート施工。

こんにちは。

大気が不安定で洗車に迷います。。

さて本日は、ランボルギーニ アヴェンタドールです。

色も緑で目立ちます。

フロント周りはプロテクションフィルムを張ってますがリヤのフェンダーにSVJと塗装がしてあります。

普通はシールで塗装面との凹凸がありありますが塗装面とフラットです。

オプションでSVJを塗装で30万だったかな・・次元が違う・・・。

そこだけハイモースコートを施工します。

預かるのは怖かったので出張で出向きました。

目立つ。。。

この部分です。

脱脂してハイモースコートを施工。

ツヤツヤになりました。

かがやきが違います。

今回はこれのみの仕上げ。

このあと新型のランクルを注文するのでコーティングしてほしいと依頼。

スペシャルなコーティングを施工して驚かせますよ。

9月にフロントガラスにプロテクションフィルムの講習を受けます。

飛び石防止でフロントガラスにプロテクションフィルムを貼りませんか?

また講習に行った際は連絡します。