レクサス LS シート内装クリーニング

はい、こんにちは。

carwash-karen 岸野です。

本日はレクサス LSの本革シート内装クリーニングで入庫しました。

色合いはベージュですが白に近いかな。

オーナーさんも汚れてきているので綺麗にしたいから落ちますか?と依頼です。

Fスポーツです。ちょい乗りましたが運転しやすいですね。

続いてクリーニング前の状態。

パット見綺麗に見えますが・・・・

アップで。

続いてシート。

まあ自然と言えば自然ですが汚れがまだらです。
背もたれも座面ほどではないですが汚れてますね。
ひじ掛けですが綺麗に見えるでしょ?でも半分施工すると・・・。
後部席も汚れてますね。
助手席もこんな感じです。

まずは掃除機でシート縫い目まで広げて掃除。

インパネやマットまで筆を使い埃まで吸い上げる。

本革専用のクリーニング剤でスポンジとブラシを使い分け汚れを落としていきます。

擦りすぎると色落ちもしますのでやさしめに施工します。

ひじ掛けを半分クリーニングしましたが汚れがクッキリと栄え目ができてます。

下半分クリーニング済みです。

どうです。

本革本来の色が現れました。。

シートやドアもこのままクリーニングしていきます。

だいぶ時間がかかりましたが白くなりました。。

全体に白くなりました。

アップでいきますよ。

いかがです? 手垢も綺麗に落ちました。

シートへ。

座面も綺麗に。パンチングシートなので分かりづらいですかね。
背もたれと座面も白くて気持ちいいですね。
後部座もいい感じです。
助手席も綺麗になり乗るのもうれしいです。

シートクリーニング終わりましたが、念入りにチェックしシートカバー付けて納めました。

これで乗るのも気持ちよく乗れますね。

ドアを開けて汚れていると気分も下がりますよね。。

洗車やコーティング以外に内装もお任せください。

布シート・ファブリック素材は温水クリーニングがおすすめ。

汚水を希望であればお見せしますが、えっ!!て思います。

この汚れの上に座って、家に帰りソファーや椅子に座りますよね。

その汚れが洋服についてソファーや椅子に付着します。

家庭の椅子も温水クリーニングできますのでこちらもお問合せください。

もう9月です。

12月は忙しいのでシート内装クリーニングは早めに予約してくださいね。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309