味噌ラーメンおいしいです。

こんにちは。

Carwash-karenです。

本日はお昼に食べたラーメンを紹介。

八王子市の北野駅にあるしょうゆのおがわやさん。

ここは豚骨しょうゆがウリですが味噌味もあります。

豚骨しょうゆは私にはちょいしょっぱいというか濃いのですね。

味噌ラーメンがおいしいのです(^^♪

麺は中太のストレート麺でもちもちして食べ応えあり。

縮れ麺も好きですがこちらも好きです。

どんなラーメンか

こんなラーメンです。

チャーシューもバラとロースが選べて私は毎回バラです(笑)

味も麺も普通で注文。

普通がいいのです。

半分食べたらにんにくを入れて味変。

これまたうまい!

味玉にもやしにコーンに食べてたらスープのみ。

私はスープを全部は飲み干さないけど、ここのラーメンは飲み干しちゃいます。

私には味がマッチしてるのか毎回飲み干します。

味噌味が1番かな、2番にしょうゆで3番に豚骨で最後塩かな(;^_^A

どこ行っても味噌味注文。

お店によって味が全然違うので自分でランク付け。

これから寒くなるのでお昼はラーメンですね。

また違うラーメンを紹介しますね。

口直しにプリンあったら最高(笑)