日産 デイズコーテイング施工(撥水動画あり)

Carwash-karenです。

このデイズはエスクァイアのお客様で納車から一度もコーテイングしてなかったので

こちらも依頼されました。 ありがとうございました。

親水のお陰で塗装面は綺麗でした。

フォグ周りの樹脂も意外と劣化してませんがコーテイングしちゃいます。。

このグリル形状は汚れが溜まりやすい。

ちょい艶ひけがあります。

こちらも納車そのままなのでくすんでます。

この辺も綺麗にしていきます。

この辺もコーテイングすると洗車が楽チン。

ヒンジ部分はみんなこうなるんですよね。

リヤの樹脂部艶がないです。

ぱっと見は綺麗ですが細かいとこ攻めます。

色分けバンパー。

ここは樹脂コーティングがいいのかなと見ながら選択中。。

比較的綺麗にされているのが伝わります。

軽のボンネットは短いので汚れが目立ちます。

ここも綺麗にしておきます。

給油口も綺麗にしていきます。

ほぼ汚れている個所はハッチバック開けたヒンジ部分。

緑色にコケがあります。

隙間汚れからヒンジ部分、鉄粉処理してから磨き整え完成。

白く輝いてワントーンくらいは上がりましたかね。

白黒でメリハリのある部分に変わりました。

ダクト部分の樹脂。

ツヤツヤです。

この辺の樹脂部も忘れずコーテイング。

グリルもコーテイングしたので洗車が楽に行えます。

耐熱樹脂コーティング。

新品みたい。。

ミラー付近もコーテイングして汚れを寄せ付けません。

アルミホイールも艶が復活。

おしゃれは足元から。。

ちょいヌメヌメ感が出ました。

サイドアップで映り込みどうでしょうか?

ここは樹脂コーティングにしました。

泥ハネも流れ落ちます。

ヒンジ周りもスッキリ。

コーテイングしたので簡単に汚れが落ちます。

ドア内側、乗るときにでも綺麗を見せます。

汚れが溜まりにくいので給油してるときも気持ちがいいです。

ツヤツヤです。

見えない部分もね。

こちら側も。

ボンネット開けた時に残念な気持ちにならないね。

こんな感じでテカテカ。

最後に撥水状態です。

コーテイングしてもそのあとが文章だと伝わりにくいので動画で見てね。。