珍しい来客!?

こんにちは。

Carwash-karenです。

梅雨のような雨でしたね。

洗車は出来ませんが消臭で預かっていたので丁度良かったです。

この消臭が長期戦でなかなか大変でした(;^_^A

葉っぱの形をしたチェリーの匂い。

横田基地のかたが好きそうな匂い。

う・・これがまた大変。

椅子は前後外し洗いフロアマット洗い・バイザーまで外し洗って乾かし洗ってを続けて

ピラーや内張のプラスチック部分は洗剤よりパーツクリーナーで汚れや油分を落としまくり。

何とか100%から数%まで行きました。

でも匂いを知らない人が車内に入っても気付かないくらいまでです。

時間かかりました。。

そこで椅子を外で洗って乾燥したのを様子見に行ったら・・・

なんと!!

サワガニ。

もう久々に見ました👀

子供のころに見たのが最後なので何十年ぶりですかね。

まだいるんですね。

と言うか何でここに!? 

雨が多かったので歩道歩いて来たのかな・・・

近くに川があるので餌でも探しに来たのかな・・・

ヤモリも大きいのと小さいのと見ましたが家を守るなのでそっとしておきました。

カラスも屋根に乗り歩いてますよ。

何だか人以外にも来店が多いな(^^♪

明日からようやく晴れ間が続きます。

洗車で忙しいーぞ。。