福生市のケーキ屋ミノンさん。

こんにちは。

Carwash-karenです。

台風です。

今年は少ないから被害でなければいいですけどね。

さて福生市の銀座通りにあるフランス菓子 ミノンさん。

銀行の帰りがけにあるケーキ屋さんです。

前から気になっていました。

朝のオープンが早い。

定員さんに聞くと7時30分くらいからお店を開けているらしい。

はやっ(;^_^A

とその前から仕込み?? ケーキ作り?? 何時起き!?

おー真似できない。。

今回はケーキとシュークリームを購入。

イチゴのショートケーキです。

クリームもあっさりで飽きのこない味。

イチゴも中に2段入っているのもうれしい。 

続いてシュークリーム。

皮はサクサクに食べると他にない食感。

何かシャリシャリ?プチプチ?表現しにくいですがおいしいです(^^♪

クリームもあっさりで何個も食べれそう。

シュークリームのアーモンド乗せがあるので次回はそれ買おう。

ごちそうさまでした。

また行きますね。。