BMW 740i クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

だんだん熱くなりましたね。

マスクも息苦しくなります(;´д`)トホホ

さて本日はBMW 740iロングです。

リヤドアなが! グリルデか!

こういうデザインになるのかな~・・・

これだとハイモースコートにしたいな~。

メッキに水垢や汚れがついてます。

コーティングすると汚れが簡単に落ちます。

アルミもコーティングですね。

ワイパーも水滴がべちゃーとなっていただけない。

結構でかいです。

早めに終わらせないとこの後フェラーリ458を預かる予定なので飛ばします。

鉄粉が意外と付いており大変でした(;^_^A

ワントーン明るくなりましたかな。

クラスMは旧艶プラスなので艶もそうですが撥水もいい感じで長持ち。

評判いいですよ。。

ホイールコーティングしたのでツヤツヤになりました。

これでダスト汚れも簡単に落ちますよ。。

水垢や汚れを落としコーティングです。

ハチの巣のようなとこは綿棒で一つ一つ塗りました。

メッキグリルもピカピカでしょ。

ここも汚れを落としコーティングです。

メッキ類もコーティングって他店はやりますかね。

下のダクト部分もコーティング済み。

これでハチの巣のとこも汚れないですね。

フロントで大事なとこ。

ワイパーや根本付近樹脂もコーティング済み。

雨の日弾いて気持ちがいい。。

つるんとした表面。

ツルツルのツヤツヤですよ。。

綺麗になりましたがグリルのでかさに目がそっちに移ります。

この後フェラーリを預かる前にマツダ ロードスターを急遽預かりました。

予定外でかなり預かりますでOKでした。

ほんと寝る暇ない。