BMW X3 ピラー腐食除去。

こんにちは。

carwash-karenです。

さて本日は大宮市からお越しのF様。

ブラックピラーの腐食でお問合せ頂き施工になりました。

メッキモールは洗車やコーティングで有名なキー〇ーさん。

そこで腐食除去しましたがピラーの部分は傷が入るということで施工しなかったみたいです。

そこでブラックメッキで探したところkarenにたどり着いたのです。

金額や施工時間お伝えしガレージにお越しになられました。

X3いいですね。

意外とコンパクトで乗りやすいです。

X5はちょいでかいですね。。

ちょっとそこのコンビニまでとかはいらない。

さて問題のピラー部分。

あーなってますね。

そこまで酷いってことはないですが気になるとダメですね。

許せないです。

こちらのほうが酷いですね。

と見ているとメッキモールが傷だらけ。

何か紙やすりなのか耐水ペーパーなのか酷いですね。

オーナーさんに伝えたら気付かなかったみたい。

これは黒だと傷が目立ちます。

キー〇ーさんこれは駄目ですね。

知識のある人に施工お願いしないとあそこの1級や2級って話によるとクオリティではなく時間で何台できるかの級らしい。

地方のキー〇ー出身が言ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

モールを撮ったのですが分かりますかね。

見ていると雑です!!

これではお金もらえないでしょ。

まあよそはよそ。

karenは確実にこなします。

信頼で仕事しているので(笑)

一部分ピラーを磨いてすんなり取れるか手強いか判断です。

まあすんなりではなかったですが一部分落としF様に見てもらい確認して残りのピラーを仕上げて専用のコーティングを施工しました。

よーく見てください。

綺麗に落ちるしキズなどないです。

コーティングを施工しても普段のお手入れで腐食もなります。

ボディもウオータースポットになるでしょ。

洗車後クリーナーや水滴と一緒に拭き上げるスプレーをついでにモールも拭きふきすると汚れが落ち腐食が防げます。

黒く輝いてます。

やはり輸入車はこうでないとね。

モールやピラーが腐食すると残念な感じしますね。

オーナーさんも喜んでました(^^♪

マットホイールのことも聞かれ汚れが取れないと・・・・

やさしくあれを使うと取れるんです。

でも落としたらホイールコーティングをしないとまた汚れがつきます。

その辺も相談してください。

トータルでご提案しますよ。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309