S13 シルビア フィルム貼り。

こんにちは。

Carwash-karenです。

最近、内装仕上げが増えてスチームリンサーが活躍。

内装は洗濯や洗車が出来ないので意外と汚れてます。

お勧め(^^♪

さて本日は懐かしいお車。

S13 シルビア。

リヤ3面フィルムを依頼されました。

当時40万で購入したそうで今300万近いですよと言ったらそうなんです。

部品代が高く維持が大変とオーナーさんの悩みも聞けました。

今旧車ブームで跳ね上がってますよね。

プライバシーガラスではないので日差しが暑く3面フィルムです。

オーナーさんがリヤのスピーカーボードを外してたお陰でフィルムが貼りやすかった。

リヤガラスの湾曲がきつい為2枚貼りでしました。

熱線に重ねて2枚貼りしたのでほぼ1枚貼りです。

流石フィルム屋さん。

綺麗に貼れました。

横もこんな感じです。

コーテイング以外にフィルムも承ります。

お車の事相談してみてください。