一歩さん講習。

小田原の一歩さん、磨き講習に業者講習をはじめました。
磨き・バフ掛け基礎を教え、業者では同行し納車仕上げを教えます。
講習中はなるほど・なるほどの連発。
技術の差があります。
始めてから1ヶ月くらい同行し学んでもらい
ほかの洗車屋さんが仕上げた車がありその仕上げでチェックできるくらいに
腕をあげました。
私としても嬉しい限りです(^-^)

P4131332

個人のおきゃくさん・業者さん・一歩さんの講習とあっという間に月日が経ちます。
一歩さんには私のかわりに業者に入ってもらい腕を上げつつ稼いでもらいます。

写真も撮る時間なく移動しているので忘れちゃってます(^^;

でも何枚か・・・

P3121316

P3121317

P3121318

P3161320

P3231321

P3231323

P3261325

P4201333

P4201334

P4021327

P4041328

P4241336

P4271339

P4301342

P4301343

とほかにもあるのですが一部です。。
洗車でもただの洗車ではありません。
仕上げればわかります。