雨が多いですね。

今月は雨が多い日ですね。
でも仕事は毎日ありました(^^;

急いでて写真も取り忘れの車もありますが
 仕上げ写真です。。

P7130956

アップで

P7130958

どうですか?
傷どころか線キズすらありません。
バケツ一杯の水洗いで洗っているボディです。
まあ水を借りられればもっと綺麗に洗車しますよ。。

P7270980

曇りですが白く輝いてます。

P7270979

こちらは逆にピカピカです。

P8020981

だいぶ乗られてないし汚れていたのでホースで細かいとこまで綺麗にしました。

P8020982

バフ掛けをしたかのような鏡面仕上げ。
黒もおまかせです(^-^)

P8030984

汚れていると呼ばれるポルシェ。
洗車傷が入らない洗車なのでKARENご指名です。。

P8030988

真っ白です。

P8040989

こちらも負けず真っ白です。

P8040990

室内もピカピカ。。

P8101007

お盆前ということで休み前日に洗車。

P8171009

真っ白な300C
 珍しいでしょ。。

P8181013

だいぶ汚れていたステップワゴン。
綺麗になりました。。

P8221015

ポルシェ。
綺麗になりました。

P8221016

ボンネットアップで。
KARENはこの鏡面を維持します。。

P8221018

お盆休み明けに洗車。
かなり汚れていたのでピカピカになりました。

P8221020

Sベンツ。
ウォータースポットがあり落としながら洗車。
月2で今度は洗車です。

P8231023

フェラリーテスタロッサです。
イヤーかっこいい(^-^)
私は子供の頃プラモデルを作ってました。。

P8231024

リヤもカッコイイです。

P8231026

続けてランボルギーニ ディアブロ
なにもかもデカイ!!

P8231027

リヤは迫力あります。。

P8231029

ミニクーパー。
パワステがないのでハンドル重!!

P8231031

ハイエースピカピカです。
ホイールの中も綺麗。。

P8241032

かなり水垢がありましたがスッキリです。
洗車途中お声がかかりました。
BMWにお乗りだそうで外車でもお任せ下さい。。

P8241033

ピカピカの鏡面です。
ツルンとしたボディ表面です。

P8251034

真っ黒なベンツ。

P8251035

ホイールもダスト汚れで真っ黒。。
これを・・・

P8251036

綺麗になりました。
水垢・フロントには虫の死骸・鉄粉と盛りだくさん。
途中、窓ガラスの撥水も頼まれました。
なんでもこなします。

P8251037

同じアングルで。

P8251038

アルミホイールもここまで輝いてます。
できれば鉄粉も取りたかったのですが・・・次回にします。

P8251039

やっぱり高級車はこうでないとね(^-^)

P8251040

S63です。
エンジンかけるといい音(^-^)
あとはアウディ Q5の2日かけて新車のような美観仕上げ。
小田原にコーティング。
などなど多数写真取り忘れ(^^;
時間がなく・・・・(´;ω;`)
でも
KARENは普通の洗車ではないですぞ。。