久々の散髪 公開日:2014年1月9日 ブログ 今日は変な天気なので月極のお客様は延期しました。 時間があるので福生市のヘアーリラクゼーションに散髪に行きました。 シャンプーのマッサージやシャンプー後のマッサージ。 チョー気持ちよかったです。 おすすめです。 行くたびに窓ガラスを見るのですがすごいですね。 曇り・くすみ一切なく綺麗です。 しかもツルツル(^-^) ガラスではないみたい。 関連記事 ペット毛とカビ菌を除去してヴィヴィオのシート内装クリーニング。ホンダ ステップワゴン クラスM施工。東京モーターショーレクサス LS シート内装クリーニング連休初日ですね。多摩市へ。 投稿ナビゲーション トミカが値上がり!オートサロンギャル