集客と営業。 公開日:2014年4月9日 ブログ 天気がいいので、資料持ち営業と集客に行きました。 初の日野市へ。 ここは中央自動車道が見えますね。 ここで時間は潰せますね。 いろんな車が見れるので1日いても平気ですよ(^-^) しかし今日は我慢。。 集客しないと・・ 奥まで行くと高台なので眺めが良いですよ。 立川周辺です。 明日はもうちょい東へ行こうかな(^^; 関連記事 ハイコースコート認定証もらいました。BMW3 G'zoxメンテナンス施工。社用車出張洗車。トヨタ ランクルプラドコーティング施工。羽村市集客。トヨタ GRヤリス クラスM施工 投稿ナビゲーション 花見。。不動尊。