中華そば ふるいちさん

こんにちは。

Carwash-karenです。

朝晩寒くなりました。

ようやく秋にと思いきや最高気温が暑い(;^_^A

いつまで続くやら・・・

そんな日は暖かいラーメンですね。。

羽村市にあるふるいちさん。

店主はどこかで修行されたみたいで煮干しのラーメンです。

いつもお世話になっているポルシェを乗っている社長さんがお昼ごちそうしてくれるということで

こちらに案内され私は初めてで12時前なのに店内は込んでました(;^_^A

食券買い外で待たされること10分くらいかな。

番号呼ばれ席に案内。

店内を見渡すと煮干しが入っているタッパーを発見。

すごい量だなと感心。

楽しみにしていると・・・

出ました!

煮干しラーメンおいしそう。。

早速箸を入れからの写真なのでなるとの位置が違うかも(;^_^A

ストレート麺に煮干しのしょうゆ味。

ちょいとろみもあるような・・・・チャーシューもうまっ!

美味しい美味しいもぐもぐ食べてるとあっという間に完食。

いやー旨かった(^^)/

ごちそうさまでした。

おっと社長さんにもごちそうさまです。

またお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ