メッキモールの腐食。

メルセデス・ベンツのメッキモールの腐食を仕上げました。
輸入車は悩みの種です。
困っているオーナーさんも沢山いるはず。

ディーラーで交換する前にご相談ください。
交換するより安く施工します。
今日は窓枠の上にあるモール。

P3241027

ミラー付近です。
ここまでくるとちょっとやそっとじゃ落ちませーん。
でもお任せ下さい。

P3241029

リヤドア付近。
メッキの輝きはないので高級感薄れます(^^;

P3241031

こちらは運転席側のピラーの後ろ部分。
白くなってます。
これを磨きます。
普通に磨いても落ちませんよ。。

腐食・ウロコを除去したメッキモール。
新品のように輝いてます。

P3241033

先ほどのミラー付近。
どうでしょ。
輝いてます。

P3241034

少し場所がずれましたが真ん中部分。
ここも落ちましたね。

P3241037

ピラー部分。
光で見えにくいですが白くなった腐食はないでしょ。
オーナーさんも喜んでいました。
交換せずに済んだよと。 長く乗ってくださいね。
メルセデス・BMW・アウディ・VWなどなど腐食でお困りの方悩むより相談ですよ。。