良い仕上がり。

お世話になっているTKプランニングさん。
以前仕上げたR34 GT-Rさん。
集金集めと感想を聞きに行きました。

R34 GT-Rは洗車してました。
洗うのが楽だよって。
それに傷がないので気持ちがいいと。

頼んで良かったと言っていただき良かったです。
またイベント前には綺麗に仕上げて欲しいと依頼をもらい
注目を浴びるような仕上げにしますよって(^-^)伝えました。

実家に行きお祭りでした。
神輿や囃子と賑やか。
実家の入口で見てたら久しぶりでーすと
うん、分からず話しているうちに誰かと分かりました。

4つ下の後輩。
来年、実家の家業を継ぐみたいで職人ですね。
そんな話をしてお互い大変だねーと懐かしながらも大人になったなーと関心。
実家の車庫を利用して洗車やコーティングができるように只今考え中。

地元は黙ってても噂で広がります。
それよりも固定客ですね(^-^)