ヘッドレストモニター

私のE52エルグランドは後席ルーフモニターではなく
 ヘッドレストモニターです。
これはプレジデント・E51エルグランド所有の時に思ったのですが

後部座席座りルーフに液晶画面があると目線が上になるので疲れるなと・・・
そこであえてBOSEではなく純正のままヘッドレストに液晶を付けるように
ディーラーに注文。

子供もチャイルドに乗りその目線で画面があるので良い感じです(^-^)
 夜の撮影なのでなんとなくですが明るい時にまた撮り直します。

PC150702

あとE51ではあったスライドドアのステップの照明。
 私はテープLEDで色は暖かい電球色(アンバー)で付けました。
白や青も考えたのですが、冬は寒いイメージになるのでここは電球色。

PC150703

よく見えるので、夜でも子供が乗りやすいし私たちもステップに
 足が出やすいですよ。 同じE52のお乗りの方参考までに。