高圧洗車部隊!?

本日はご自宅の壁や門の汚れを落とします。
まずはブラシで汚れを落とします。

P7100295

汚れがたまり黒くなってます。
これをブラシで半分落とします。

P7100296

半分綺麗になりました。
このまま残りも綺麗にします。

P7100298

しかし面積の広いとこもあるので全て手作業は大変。
そこで門は二人作業で高圧洗浄で壁を綺麗にします。
10年の汚れです。

P7100300

これを高圧洗浄で綺麗にします。
周りに迷惑かからないようにシートで防いでます。

P7100317

端のほうは愛弟子の後藤/美装さんが一人で作業してます。

P7100318

逞しい、良いパートナーです。

門が終わり地面のコンクリートを綺麗にします。
結構汚れているのですね。

P7100305

地面アップで。

P7100308

面白いように落ちるので後藤/美装さんが楽しみながら綺麗にしてました(^-^)
いい経験をしたようです。

P7100324

玄関アプローチの状態。
半分綺麗にしました。
玄関入るときに気持ちがいいだろうな(^-^)

P7100325

他に駐車場や

P7100327

側溝まで綺麗にしました。

P7100333

意外と時間がかかりましたが綺麗に出来ました。
依頼があれば綺麗にしますよ。
高圧洗浄も売ってますが、その時のために買ってあとは物置はもったいないですよ。。

それであれば、頼んでください。
只頼むだけであとはこちらが道具揃えて伺います。
暑くても寒くても見てるだけでいいのです。
まあ見てなくてもいいですけど(^^;
洗車以外にもどんどん取り入れていきます。
進化する出張洗車です。。