ホンダ シビックTypeR コーテイング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

暑さが猛暑ですね。

へとへと・・・ファン付のベストでちょい快適。

無いよりはいいです。

エアコンではないので冷え冷えではないですが風がベストの内部で回ってる感じ。

デメリットは臭いのあるものがあるとファン通じて首から臭ってきます(;^_^A

今年は何とか乗り切るぞ~

さて本日は、ホンダ シビックTypeRコーテイング施工とシートクリーニングの依頼。

お客様は横田基地の方で外人さんです。

おー英語です。。 片言と奥様が日本人でしたので通訳交えて会話。

ワイルドスピード人気ですね。

他にR33GT-Rも所有してるの事。

ちょいワイルドスピードで盛り上がりました(笑)

ボディがくすみがあり修正箇所も艶がなく材料としては十分。

出来たらホイールコーティングも頼まれました。

2日間という日程での作業。

強化クラッチなのかつなぎ目が難しい。

乗りこなせる大したもんです。

汚れですかね。

多分シートベルトのこすれかな・・・・

内装から掃除機してシートクリーニング。

意外と汚れてました。。

何年ぶりの汚れ?

一皮むけてワントーン、ツートーンくらいは白くなったでしょ。

白く輝き気持ちのいいものです。

時間があったのでホイールコーティングもしました。

簡単に汚れが落ちるのでおススメ。

汚れも取れて明るくなりました。。

残るかなと思ってたのですが取れました。

流石スチームクリーナーです。。

鮮やかな赤に変わり乗るのが気持ちいいです。。

ツヤツヤでオーナーさんも喜んでました。。

これもまた低い。

腰がいてぇーー。。