レクサス ES300h プライムビュー施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

3月が終わりました(;^_^A

一番忙しいときかな。。。

そんな中、窓ガラスの撥水をご依頼いただき施工しました。

ボディはレクサス・・・トヨタ!?純正のコーティング施工。

ガラスだけしてなく親水気味。

撥水で視界良好にしたいですよね。

またまたご近所さんからのご依頼で最近ガレージのシャッターが空いてなく電話がきました。

いついるの?とすいませんこの時期はほぼ出っ放しでガレージにいないんですよと伝え時間が

ありそうなときに連絡しますとあとにしそれから2~3週間後に連絡し何日か候補をあげ

預かりました。

サンダーで油膜落とし脱脂してプライムビュー施工。

ワイピング40万回だったかな・・・クリアしてるみたいな強力な被膜。

サイドやミラー・リヤにはガラスコートを施工。

一緒に洗車もしてオーナーさんがありがとう。

後日犬の散歩でお会いしバッチリ撥水してまたよろしくお願いします。とおっしゃいました。

プライムビューは強力に固着し簡単には剥がれないので撥水が長持ち。

いつまでも視界良好です。

ガラスだけでも施工可能なので何でも相談してください。