日産 ルークス 簡易コーテイング。

こんにちは。

Carwash-karenです。

寒くなりましたね。

日が暮れるのも早く夕方洗車していると焦ります(;^_^A

さて今日は日産 ルークス簡易コーテイングです。

予算が指定され1年後の車検まで撥水が持てばいいと相談。

お知り合いということもあったので予算内で磨きの簡易コーテイングを施工します。

スズキのパレットのOEM。

艶もなくそれなりの状態。

朝預かり夕方お返しなのでどう攻めるか考え中。。

シングルでがっつり目に研磨しギヤでバフ目消しコーテイングかなと・・・・

鉄粉取りでだいぶ綺麗になりましたので塗装面がフラットではないので艶もなくパッとしなかったのですね。

ツヤツヤになりました。。

ボディが光ってます。

年式経過車はシングルでがっつり目に研磨したほうが艶が戻るし直ぐに鏡面になります。

ツヤツヤのツルツルで映り込みも光ってます。

思ったより早めに終わりました(^^♪

オーナーさんも大変喜んでおられました。

職場の人たちにも綺麗で評判いいと連絡。

うれしいですね。

これも業者さんで早くクオリティよく1日に数台も仕上げるので身についているんです。

皆様に感謝です。

日々成長してもっと腕を上げるぞ!