ポルシェ タイカン 出張洗車。

こんにちは。

Carwash-karenです。

もう12月で1年終わってしまう。

早いもんであっという間です。

年を取りたくないな(;^_^A

さて本日は、以前ハイモースコートを施工して洗車しに伺いました。

いつみても綺麗ですし独特な音で未来を感じます。

低撥水のグロー施工したのですが撥水と言わんばかりのコロコロ撥水。

不思議です。

洗車しながら感心、ブロワーで水滴飛ばし完成。

これは暗いので感度を上げて撮ってみました。

この艶加減伝わりますかね。

映り込みとヌメっとした光沢。

さすがハイモースコートです

社長壁紙にどうですか?

いい感じに撮れたと思います。

ボンネットアップですごいでしょ。

やはりハイモースコートですよ。。

他の車より綺麗にしたかったらkarenに一度相談してください。