大雪だ!

朝から降り続いている雪。
 いつまで降るんだろう。。
一度、車で出かけましたが道路はガタガタで乗り心地悪!

スキーで雪道慣れているので大丈夫ですが
 ノーマルタイヤもいるし雪道慣れていない車もいるしみんなノロノロ。
こんな日は家でパウンドケーキを作りました(^-^)

 家族も美味しいと喜んでいました。

P2080518

たまにベランダの積雪が気になりメジャーで測ってました。
 7cmから14cmと24cmまで測ってましたが、もう壁ですね(^^;

P2080514

ベランダもすごいことに!

P2080515

夜に雪かきをして腰イターイ。
 30cmくらいは積もってました。
溶けるまでバイクは無理だな。。