府中へ。 公開日:2014年4月17日 ブログ 今日は府中へ集客に行きました。 行く途中、ボルボさん、ヤナセさん、BMWさんに営業して 駅前から集客しました。 府中駅前です。 明日は雨みたいですね。 府中から調布とエリア広いです。 全て攻めたいですね(^-^) これから府中へ現れますぞ! (笑) 関連記事 高所作業車。日産 エルグランド超撥水クラスM施工。警官お問い合わせの街へガラスコーティング水弾き。新型エルグランド発表 投稿ナビゲーション 暑かったです。圏央道。