建物デカッ! 更新日:2025年12月21日 公開日:2020年5月25日 ブログ 立ち合いやらで時間がありますので更新。 今日は建物の半分以上完成。。 思ったよりでかいです。 目立ちます(^^♪ 建築確認も了承なので堂々と運営できます。 明日には完成しますので表向きは終了。 あとは内装ですね。 サンドバッグ早く置きたいね。 タグ ガレージ 関連記事 ワークマン店舗窓ガラス清掃。日産 エルグランド 白本革シート汚れ落としました。ハイコースコート認定証もらいました。トヨタ ハイエース持ち込み洗車。大勝軒ラーメンおいしい。トヨタ ヴェルファイア classM施工。 投稿ナビゲーション 工場着々(^^♪ヘッドライト黄ばみ