かっこいい。

お世話になっている日産に行きました。
 そこに新型スカイラインがありました。
ナンバーは取得しておらず試乗出来ません。

 フーガハイブリッドより早いということで
乗ってみたかったのですが残念です。

写真だけ撮ってみました。
 室内。
パドルシフトもでかくやりやすいです。

ハンドルも1回転でタイヤが全開に曲がります。
 通常は1.5周ハンドルを回して全開になるのですが
スカイラインはステアリングシャフトでつながっておらず1回転で可能になる。

電子的になにかあるとシャフトにつながる仕組みらしい。
 賢いです。

P3020776

インフィニティ・エンブレムいいですね。
 タイヤとフェンダーのクリアランスがなく輸入車みたいでいいですね。
でも車高を落とすと被るなー。。
 フェンダーの爪は折曲っているのでツラツラまでタイヤを入れられる(^-^)

ライトは86のようなデザインですね。
 グリルもキドニーグリルに似てるなー。

P3020777

リヤはインフィニティ・エンブレムがないです。
 寂しい・・。
なにかマークXっぽいデザイン。

P3020778

時期にガソリンターボが出るみたいで価格も安く楽しめそう。
 アイドリングでマフラー音聞きたくペダルを踏んだら回転数が上がらない。
つまらない・・・制御しているみたいでエコですね。

試乗車が来たら乗りに行こう(^-^)