白バイに・・

ホームセンターにメッキモールの腐食に使用する品物を
 昭島店 カインズホームさんに行きました。
いろいろあり悩みましたね。。

購入後近くに集客に行きました。
 配っていると横断歩道を渡る時に「出張してくれるの?」と
大きな声で問いかけてもらいました。

3輪バイクでノーヘルでした。
 チラシ頂戴と1枚渡しました。
歩いてても宣伝。。 面白いですね(^-^)
配り終え帰る途中、赤灯が見え近づくと白バイに捕まっていました(^^;

P2260732

 ここは40キロ規制ですが、大体60キロ近くで走っているんですよね。
私も以前に白バイにつかれて40キロちょいで走っていたら途中で戻り帰っていきました(笑)
甘いです。 常に目線は前やドアミラーにルームミラーを見ているので捕まりません。。

この先は右折禁止で知らない人は曲がるので捕まってますね。
 左の駐車場に隠れているんですよ(^-^)
余計な税金は払わないようにね(*^^)v