新年2日目

昭島店 カインズホームさんに買い物に行きました。
 まだ9時30分過ぎだったので空いてます。
買い物が終わり、子供がラーメン!と言うので
 朝、買い物に来ると恒例ですね(^-^)

早めの昼食。
 一番目です。 今日は、魚介醤油ラーメンにしました。
美味しかったです(^-^)

帰りがけにはスポーツ デポさん、トイザらスさんがありますが
 空いてますね。

P1020014

映画館、MOVIXさん。
 営業しているのかな(^^;

P1020015

直ぐにハーレーダビッドソンさんのお店。
 定員さんがいました。
営業してますよ!!
 何台かかっこいいハーレーがありました。
一度は乗りたい。。。

P1020016a

入口。

P1020018

ハーレー過ぎると松原立体。
 この辺によく白バイがいてスピードなのか携帯なのか捕まってます。

P1020019

この道を真っ直ぐ行くと昭島の温泉 湯楽の里。
 まだ行ったことないんです(^^;
温泉は好きですが、近くもあってまだ行ってないので今度いってみたいですね。

狭い八高線の線路の下。
 ここは行ったもんが勝ちのような譲り合い。
過ぎればイトーヨーカドーさんや西徳州会病院さん、たまにお世話になります。
隣にはスーパーエコスさん。 ここのタン塩が子供の大好物(^-^)

P1020020

まあまあ駐車場が混んでいました。

P1020021a

これから実家に親族や親戚関係が集まるので行きますね。