どんど焼き

午後、福生市の中央公園に娘が自転車を乗りに一緒に行きました。
 クリスマスに爺ちゃんから買ってもらい喜んで乗ってます(^-^)
中央公園は広いので練習するのに一番いい場所ですね。

公園でタコ上げをしていました。
 お正月ですね(^-^)

P1040032

見えますかね。

P1040033

丁度、五日市線の陸橋を通る電車を撮りました。

P1040034

だいぶ歩いて途中ジュースが欲しくなり自販機まで歩きジュースを購入。
 途中かっぱがいました!

P1040037

おもしろいですね。
  そのまま自宅に帰ろうと橋を渡る途中に川岸を見たらどんど焼きがありました。
懐かしいですね。 中学生の頃はお飾り集めて小遣い稼ぎをしましたね。 
 成人式の日に朝早く燃やして団子を焼いて食べるのが習慣でした。
今は行ってないなーー。

P1040039

五日市線も一緒に入りました。