ディーラーへ。。 公開日:2014年4月3日 ブログ 今日は朝から雨ですね。 予報とはちょっと違いました(^^; なので、輸入正規ディーラーに営業に行きました。。 メルセデスさん。 ワーゲンさん。 他にも宮寺タイヤ商会さん。 ここは社長さんが接客中でしたのでまた後日伺います。 どんどん広めていきますよ(^-^) 関連記事 トヨタ ヴォクシー classM施工。今日は極寒です。緊急仲間募集!ホンダ シビックTypeR コーテイング施工。出展される軽自動車。BMW コーテイング施工。 投稿ナビゲーション 桜も満開です。。高所作業車。