風が強いです。

台風が去り晴れて暑かったのですが、風が強く洗車はダメかな。
連絡してみるが、時間が取れない人や強風で洗っても砂埃で汚れると・・
確かに洗っている最中にも砂埃がつきますよね。
こういう日は洗車しません。

私用に時間を使います。
まずビデオをメーカーの窓口へ。
またフレキが切れて対策してないですよね?
と言ったら技術者から連絡差し上げると。
構造はある程度わかるのでメカ的な話し合いだな。

その後福生警察から朝連絡があり行きました。
あっ!悪いことしてないですよ(^-^)
やっと手にした古物商の許可証です。
これで中古車を購入し売ることができます。
別収入になります。

PA140017

その後、福生の集客をしました。
福生市は制覇しないとね。