一箱配る! 公開日:2014年8月6日 ブログ 今日は立川市の南口の回りを集客しました。 後藤/美装さんの応援です。 朝から夕方までに一箱、約5000枚以上ポストへインです。 一日で配れたことに喜んでいました(^-^) これでどれだけの反響があるのか・・・後が面白いですね(^-^) お助けコールが来るかな(^^; その立川駅でシャッター。 基本集客ですからね。。 関連記事 雨が多いですね。ハイコースコート認定証もらいました。東京モーターショーついに!メルセデス ベンツCL550ガラスコーティング施工。看板 投稿ナビゲーション セミもお客様!?雨にも負けず。