やばいよ~。

八王子市に出張コーティングをしました。
トヨタ 30セルシオ前期懐かしいですね。
しかし状態は良い感じ。

ガソリンスタンドで撥水加工しているので綺麗ですが!
だが洗車傷や白ボケが見受けられます。
私にはごまかせません。

その場の撥水加工や光沢で綺麗に見せかける。
脱脂で拭いたら本来の塗装表面が出てガッカリでしょ。
プロの目を持ったとこに依頼しましょう。

まずは仕上げ前。

P7240547

パッと見綺麗ですが・・・
アップで。

P7240548

洗車傷や白ボケ。
映り込みも粗さが目立ちます。

P7240549

水洗い・磨きを2工程入れてポリマー・ガラスのWコーティングを施工しました。
途中、後藤/美装さんに教えながら施工しました。
映り込みが変わる仕上げに「おー」と喜んでいました(^-^)
塗装の見る目が変わりますので今後のクオリティに差が出るでしょ。

P7240554

完成です。
白ボケもなくなり塗装表面の粗さがなくなり超光沢になりました。

P7240560

ドアの映り込みが鏡みたいでしょ。
ここまでくると素人では無理です。

P7240563

ボンネットの映り込みがすごいでしょ。
美観仕上げ。

P7240571

運転してても見えるボンネットはこんな感じかな。
気分がいいでしょ。

P7240574

オーナーさんもやばい・やばいよ。
ピカピカだよ。
と喜んでいました。
暑かったですが、その言葉で吹き飛びました(^-^)